水上の 格闘技とは いうものの A1ばかりが 勝つわけでなし
 RSSリーダーで購読する

2010年03月28日

3/28戸田 G1戸田グランプリ周年記念 3日目 予想

3/28 競艇予想
予想ブロク・選手関連ブログ 一覧


カレンダー 運勢・占い
asqa_06をフォローしましょう

本日の開催競艇場 
G1 戸田・浜名湖 G3 福岡 
一般 桐生・江戸川・多摩川・蒲郡・津・三国・尼崎・鳴門・丸亀・児島・下関・若松 

初日 なし   ・最終日 多摩川・蒲郡・津・三国・鳴門・丸亀・下関・福岡 


◎気になるレースを予想
戸田 G1戸田グランプリ周年記念 3日目
12R 予選 予想:平石=寺田
※やっとインに座った平石 
浜名湖 G1浜名湖賞周年記念 3日目
12R 予選 予想:服部=深川
※片目を開けたい服部 
福岡 G3新鋭リーグ第4戦 最終日
12R 優勝戦 予想:沢田=海野
※インの沢田 

尼崎 JLC杯争奪戦 3日目
7R 予選 予想:向所=横西
※ポイント稼ぎたい横西 

津 津レディースチャンピオンカップ 最終日
12R 最終日 予想:田口=淺田
※競るようなことは無いと思うが・・・ 

6号艇 5号艇
Follow asqa_06 on Twitter
皆さんのつぶやきを聞かせて下さい
4号艇 3号艇 競艇に賭けるのは金儲けの手段ではありません。
趣味で楽しむゲームです。
青い顔をして大金を賭けてはいけませんよ(^O^)

2号艇 1号艇


最大回収率301.1%! 驚愕の『競艇SG必勝法』
一般戦とは桁違いのお金が集まるSG


怪しげな情報屋に引っかからないようにご注意!


本当に競艇を楽しんでいそうなところを選びましたので、アクセスランキングGoogleのコマーシャルくらいはクリックしてあげましょう。(^O^)
舟券予想ブログ & 競艇選手関連ブログ 一覧





競艇場別 予想ホームページ
ラベル:競艇
posted by あすか at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 舟券一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 RSSリーダーで購読する




×

