水上の 格闘技とは いうものの A1ばかりが 勝つわけでなし
 RSSリーダーで購読する

2010年03月31日

3/31戸田 G1戸田グランプリ周年記念 優勝戦 予想

3/31 競艇予想
予想ブロク・選手関連ブログ 一覧


カレンダー 運勢・占い
asqa_06をフォローしましょう

本日の開催競艇場 
G1 戸田・浜名湖 
一般 桐生・尼崎・児島・若松 

初日 なし   ・最終日 桐生・戸田・浜名湖・尼崎・児島・若松 


◎気になるレースを予想
戸田 G1戸田グランプリ周年記念 最終日
12R 優勝戦 予想:井口=平石
※インの井口 
浜名湖 G1浜名湖賞周年記念 最終日
12R 優勝戦 予想:赤岩=徳増
※鋭い赤岩 
尼崎 JLC杯争奪戦 最終日
12R 優勝戦 予想:鎌田=横西
※ここは鎌田でしょうがない 

6号艇 5号艇
Follow asqa_06 on Twitter
皆さんのつぶやきを聞かせて下さい
4号艇 3号艇 競艇に賭けるのは金儲けの手段ではありません。
趣味で楽しむゲームです。
青い顔をして大金を賭けてはいけませんよ(^O^)

2号艇 1号艇


最大回収率301.1%! 驚愕の『競艇SG必勝法』
一般戦とは桁違いのお金が集まるSG


怪しげな情報屋に引っかからないようにご注意!


本当に競艇を楽しんでいそうなところを選びましたので、アクセスランキングGoogleのコマーシャルくらいはクリックしてあげましょう。(^O^)
舟券予想ブログ & 競艇選手関連ブログ 一覧





競艇場別 予想ホームページ
ラベル:競艇
posted by あすか at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 舟券一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 RSSリーダーで購読する




×

