水上の 格闘技とは いうものの A1ばかりが 勝つわけでなし
 RSSリーダーで購読する

2010年04月03日

4/2常滑 G3女子リーグ第1戦 2日目 予想結果

4/2 競艇予想 結果
予想ブロク・選手関連ブログ 一覧


カレンダー 運勢・占い
asqa_06をフォローしましょう

本日の開催競艇場 
G3 常滑・三国 
一般 平和島・蒲郡・常滑・三国・住之江・芦屋・唐津 

初日 芦屋  ・最終日 なし 


◎気になるレースを予想
常滑 G3女子リーグ第1戦 2日目
12R 予選トコタン 4-1-2 3,560円 予想:鎌倉=長嶋(1-3着)
※次世代を背負う2人と言ったけれど魚谷も挙げなければいけませんでしたね 
三国 G3スズキ・カープラザカップ 2日目
12R カニ坊選抜 3-2-5 72,740円 予想:作間=山室(4-1着)
※作間の失敗より樋口の上出来 
住之江 テレボートカップ競走 初日
12R 予選特別A戦 2-1-5 6,160円  予想:一柳=山地(6-2着)
※一柳も35歳で足を過信したんですかね 

6号艇 5号艇
Follow asqa_06 on Twitter
皆さんのつぶやきを聞かせて下さい
4号艇 3号艇 競艇に賭けるのは金儲けの手段ではありません。
趣味で楽しむゲームです。
青い顔をして大金を賭けてはいけませんよ(^O^)

2号艇 1号艇


最大回収率301.1%! 驚愕の『競艇SG必勝法』
一般戦とは桁違いのお金が集まるSG


怪しげな情報屋に引っかからないようにご注意!


本当に競艇を楽しんでいそうなところを選びましたので、アクセスランキングGoogleのコマーシャルくらいはクリックしてあげましょう。(^O^)
舟券予想ブログ & 競艇選手関連ブログ 一覧





競艇場別 予想ホームページ
タグ:競艇
posted by あすか at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 舟券一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145456966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 RSSリーダーで購読する




×

